脂肪 燃焼 ダイエット ショップ
脂肪 燃焼 ダイエットを、テーマにした通販 ショップです。人気の!噂の!あのアイテムも取り揃えています。
 | TOPへ | 

検索
欲しい物を入力し買う。
stmx


商品カテゴリー
【ダイエット コスメ】 <
【ダイエット 器具】
【ダイエット 食品】

モテ痩せ計画♪



1050円以下アイテムでの モテ 痩せ HOW to ♪


 【はじめに】

 皆さん!!はじめまして。
 このコーナでは、美しく!綺麗に! 誰にでもできる、モテ 痩せ ダイエット 方法をご紹介いたします。
 
 それでは、ごゆっくりご覧下さい。

※ご注意
 私は、医師でございませんので、何か医学的根拠に基づいて、こちらで、ダイエット方法をご案内 している訳ではございません。
 これまでの自身の経験からくる知識なので、素人の持論にしか過ぎません。
 もし、持病があったり、本格的なダイエットをされる場合は、必ず医師にご相談の上、適切なご指示をいただいて
 行なってください。

・1050円以下アイテムは、下記のページでご覧いただけます!!

・下記のブログで、モテ 痩せ ダイエットの実験をしています。

 (仮名:現在 準備中) モテ 痩せ 計画 進行中 ブログ



1050円以下アイテムでの モテ 痩せ とは?

 女性は、ただ痩せるだけでは駄目!!どうせやるなら 美しく・綺麗ダイエットしましょう!!
  そして、出来るだけお金をかけずに!!
 これが、 ”1050円以下アイテムでの モテ 痩せ”のコンセプトです。

 そして、モテ 痩せ ダイエットをする方は、以下の3つを柱に頑張って下さい。

 1、毎日続ける

 2、必要な栄養は、しっかり摂る!

 3、ボディケアも欠かさない!!



 です。

ダイエットを成功させる為のキモ!!

 ダイエットを成功させる為キモ!!
 それは・・・”継続”すること、それと、思い立ったが吉日”今すぐはじめる”ことです。
 
 明日からは、いつまでたっても”明日”となってしまい、いつまでたっても出来ません!!
 
 で、何を”継続”するのか?!ですが、それはたったの2つだけです!!

 ・運動

  と

 ・食事
 
 たったこれだけです。 これって当たり前のこと!バカにしてるの?!って思われるかもしれませんが、この当たり前の事が
 ダイエットに成功する人・しない人の分かれ目になるんです。
  ダイエットに失敗する人は、殆どこれ(三日坊主)が原因なんです。
 運動食事の詳細は次項以降でご紹介しますが、まず、これを守るという強固な意識をもってください。


どんなダイエット運動をしたらいい?

 ダイエットに必要な運動は、20分以上継続的に行なわれる運動!例えば、マラソンなどのいわゆる”有酸素運動”!!です。
 ただし、走るの苦手って人も多いと思うんです。だって、大抵、ダイエットを試みようと言う皆さんは、日頃運動しないから、
  体格がよくなってしまっているケースが圧倒的におおいと思われますから。

 でも、大丈夫ですよ。別に走るだけが有酸素運動ではないですから!!今、流行のウォーキング、つまり、歩くだけでも
 立派な有酸素運動なんです。

 20分以上も歩けない!!って、思われるかもしれませんが、ちょっと冷静に考えてください。
 例えば、最寄のスーパーや駅など、普段の生活圏内で結構ですが、片道歩いて、10分以上かかるところありませんか?
 そこを往復すれば、20分以上ウォーキングが、あっという間にこなせてしまう事になるでしょ?
 これなら出来そうじゃないですか?
 もちろん、途中信号なんかがあるかもしれませんが、そういう時は、信号を守り、赤で前に進めない時は、足踏みでもして
 その場で、継続的に体を動かしてください。決して、信号無視とかしてはいけませんよ。安全に行なわなければ意味がないですから。

 歩く時のペースなのですが、おしゃべりしながら歩くと息ぎれしてしまうようなペース、早歩き位のペースが良いと思います。

 燃やされた脂肪は、二酸化炭素アンモニア 水分 に分解されて体外に排出されて行きますので、ジト〜ッとでも
  汗をかく事が大切です。

 それと、ウォーキング前には、しっかりと水分を取って下さい。その方が、発汗しやすくなりますから。 

 無理はしなくていいですが、3日目や4日目になると体が慣れてきますので、ゆとりがあるようだと、もう少し長い距離に
 チャレンジしてみてください。
 とにかく毎日継続することが大切になってきます。やり始めは、気分が乗って皆さん頑張れるんですが、
  期間が長くなれば、気分が乗らない日もでてきます。
 そんな日でも、とにかく折り返しまでの片道10分(計20分)運動は、最低ノルマとして、続けてください

 他に、縄跳びや自転車なんかで、20分以上、継続的な運動したりするのも ”有酸素運動”になります。

 とにかく毎日続ける!継続する!!が大切です。

 外に出て運動するのは、ちょっと・・・って方、このページでご紹介する1050円以下のモテ痩せ計画からは、外れますが、
 当コンテンツのダイエット 器具のコーナでご紹介させていただいているような、運動器具でご挑戦されてみるのも一つの
 方法です。



どんな食事をしたらいいの?

 ダイエットで、最も大切になることは、間違いなく”食事”です!!
 折角、毎日努力して運動しても食事次第で、その努力が全部パー!
 むしろ、運動した分お腹が減るので、いつも以上に量も食べて余計に太っちゃいました!なーんて事になりかねません。

 だからと言って、ダイエット=食べない!は、NGです。
  こんなのは、普通長続きませんし、極端な話、拒食症などの、体を壊す原因になりかねません。
 第一冷静に考えて下さい。それは、スリムになれるというより、ただ、”やつれてる”だけです。


 モテ 痩せを目標にするなら・・・つまり、美しく痩せる!なら、必要な栄養はしっかり捕る!!が大事です。
 ただし、その栄養の捕り方がとても重要!
 つまり、ダイエット中の食べ物の質と量の調整のことです。

 まず、としては、
 基本、インスタント食品油モノや、市販の駄菓子類は避けましょう。
 甘いものが食べたくなったらフルーツダイエット用のデザートで代用しましょう。
 ただし、バナナなどの高カロリーな果物も、できれば避けてください。
 バナナダイエット云々などが、一時期はやりましたが、あれは、あくまで他に何も食べないと言う前提だと思いますし、
 そんなダイエットは、この モテ 痩せでは、NGです。

 炭水化物(お米や麺類)も、夜は出来るだけ控えましょう。朝・昼は、OK。
 そして、野菜などはビタミンや鉄分、ミネラルはしっかり採りましょう。少々食べても野菜のカロリーは知れてます。
 ただ、サラダなどで召し上がる際は、できるだけドレッシングなどは、控えるか、つかっても、ノンカロリーのものにしましょう。

 タンパク質(肉や魚や大豆や卵)は、しっかりとって下さい。
 なぜかというと、モテ痩せダイエットを目指すなら、スリムになっても、出るところはでるような美しいボディラインを
 目指す為。それには、脂肪は落とすけど、筋肉は出来るだけ残す必要があるからです。
 少し、話がそれかけましたが、このタンパク質の採り方にも、注意が必要で、お肉でも脂肪の多いものは避ける。
  例えば、牛のモモ肉や鳥の胸肉、ササミ。もしくは、魚。卵なら、カロリーの高い黄身はとらず白みだけを
  摂取する方がよいとおもいます。

 次に、食事取り方についてですが、
 一般にダイエットの時は、朝は、しっかり!昼もそれなりに、夜は控えめにです。
 特に、カロリー消費の少ない深夜の食事はNG。
 普通は、3食でもいいんですが、しっかり、一日の食事量がチェックできる方なら、同じ一日に食べるものを、
  三食より、四食や5食に分けて食べた方が良いです。
 これは、一日に捕るカロリーが同じでも、一回あたりの摂取カロリーを減らすことで、体で消費しやすくする為です。



どれくらいの期間ダイエットするの?

 ダイエットに挑戦する期間についてですが、 基本三ヶ月を1クールと考えて下さい。
 何故かと言いますと、人の体の細胞が完全に入れ替わるのが、三ヶ月周期と言われているからです。
 初めての方は、ゴールがないと続かないと思いますので、まず三ヶ月だけダイエット生活してみてください。
 もし、三ヶ月はどうしても自信ないというかたは、まず、一ヶ月・・・つまり、4週間をゴールにして頑張って見て下さい。

 5kgぐらいなら、7日間で、無理して体重を落とすことも可能 かもしれませんが、それは、リバウンドする為の
 ダイエットに過ぎません。
 過酷なダイエットして、落とすということは、いわば一旦スポンジを、カラカラにしぼりきり、後でまた水場に戻すようなもの。
 そんなことしたら、そのスポンジは、前より、さらに水を吸い込んじゃいますよね。

 長い期間かけて増やしたものは、長い期間かけて落とす!
 これが、基本であり、また、リバウンド・リスクへの対応策だと思います。


 時間をかけることで、体質改善、つまり、スポンジそのものを水を吸いにくいものにしたり、水を吸っても蒸発させやすいスポンジに
 してしまうのです。
 
 


車に例える摂取カロリーと消費カロリーの関係 ♪

 ダイエットを行なう上では、摂取カロリーと消費カロリーの関係を知っておくのは大切です。
 だけど、摂取カロリーや消費カロリー・・・って、何だか難しそうですよね。
 確かに厳密な理論のお話になれば、難しいかもしれません。
 そこで、ちょっと無理があり、安直かもしれませんが、モテ 痩せ ダイエットをされる方のイメージ としてご理解いただく為、
 下記のような、例え話でご紹介してみたいと思います。

 脂肪 燃焼 ダイエット ショップ オリジナル 
  【ブンブン・ダイエット自動車論】

 ・貴方の体 = 車

 ・食事(摂取カロリー) = ガソリン

 ・運動(消費カロリー) = 走行距離

 ・ボディケア = 車体のメンテナンス

 の関係を、イメージしてください。

 ここで、一点ご注意です、人の体を無理やり、車に例えていますが、 車と人では、決定的な違いがございます。
 それは、車は、その日のガソリンが余っても、車のボディ吸収することがないですが、人の体は、その日余った栄養(ガソリン)は、
 体が吸収してしまい脂肪として肥大してしまうという事です。


 これを念頭に踏まえた上で、今からのお話をイメージして、ご理解いただけると幸いです。

 車を動かすには、ガソリンが必要ですね。だから、人が動くにも食事が必要になります。
 無理なダイエットは、ガソリンをギリギリの状態にして、車をめいいっぱい走らせるのと同じ!
  直ぐにガソリンが空になり、ガス欠になるか、ひどい場合、エンジンが焼けついてしまい、車そのものが壊れてしまいます。
  食べずに痩せるは、そういうのと同じ。 だから、おすすめしません。

 で、肝心の摂取カロリーと消費カロリーの関係ですが、車(体)を動かす為の燃料(食事:摂取カロリー)と
 それを使うエネルギー排出(走行 = 運動:消費カロリー)の関係です。

  毎日車の走る分は、しっかり補給(食事) して、補給した分は、 しっかり走行(運動)する。
 そして、 車の燃料タンクにガソリン(栄養)をあまり残さないようにするのが、ダイエット時は、大切です。


 先にも説明しましたが、人の体は車とは違い、余った燃料を吸収しちゃいます。
  だから、入れた燃料(食事:摂取カロリーは、)なるべく、 その日に、使い切る(運動をする:消費カロリー)事が大切なんです。
 また、人の体の場合、余って身についた栄養(カロリー)は、毎日運動することで、また燃料(エネルギー)に変えて使うこと
 もできるんです。

 だけど、補給するエネルギー自体が、不純物の多い、消費しにくい燃料(脂肪の多い、高カロリーの食べ物や駄菓子)ばかりだと、
  同量の燃料でも、ガソリンとして(消費カロリー)使われにくくなっちゃうんです。
 それと、燃料を一回で満タンに入れてしまうより、回数に分けて、その時々使う分を補給(回数を分けて食事)したほうが、
 必要以上にガソリン(栄養)を、その日に余らせることが、なくなりやすいんです。


 朝の食事は、しっかり取っても、夜の食事を控えめにするのは、こういう事なんです。

 車庫入れ(睡眠)前に、燃料を満タンにいれると必ず燃料(摂取したカロリー)が、残りますよね。 逆に朝なら、これから
 燃料を使うので、少々多めにいれても大丈夫、使いきれるんです。


 最後にメンテナンス(ボディケア) についてですが、勿論、これは、ダイエット中じゃなくても、毎日行なっていただきたいことです。
 ただ、ダイエット期間中というのは、いつも以上に車を走らせるようなものなので、しっかり毎日メンテナンス(ボディケア)
 してあげないと、車体が傷みやすく、ボロボロにもなりかねないからです。

 折角なら、目標を走破した時に、ボロボロなボディでなく、美しいフォルムでシャープな車を目指したいですよね♪

つまり、1050円以下アイテムでの モテ 痩せ とは ♪

 つまり、1050円以下アイテムでの モテ 痩せ とはどうしたらいいの?!

 って、これまでの説明だけだと、お叱りをうけてしまいそうなので、ご説明しますと、
  要は、ダイエットは、20分以上の運動を毎日することと、最低限、必要な栄養は、朝・昼・夜の順番で
  しっかり摂りながら
行なえば、誰でも健康的に美しく成功するんですよ!ってものです。

 因みに、サプリメント(補助食品)などは、ダイエット中の食事などで、不要な栄養分をできるだけ抑えて摂りたい
 と言う時に、大変便利に活用する事が、できるものなんです。

 また、サプリメントそのものは、あくまで栄養補助食品なので、薬のような飲むだけで痩せると言う効果はないです!!
 ただ、例えば、運動した時に脂肪を燃焼しやすいと言われている成分(カルニチン)など、食事の場合ほんの数量で、中々毎日、摂取
 しにくい栄養などを、予め食物などから抽出して加工したものです。


 そして、モテ 痩せモテの部分は、ボディケアをしっかりしながら、ダイエットすることで、スリムになった時、
 肌がボロボロだったりしない、美しい姿を求めるダイエットになりますよ♪ってことなんです。

 で、別にダイエットは、お金かけなくても、できますし、当ページの”・1050円以下アイテム” にあるようなアイテムを
 ご活用いただくだけでも十分可能だという事です。
 

・1050円以下アイテムは、下記のページでご覧いただけます!!

※もっと、楽に!便利に!と言う方は、当ページでも、ご紹介させていただいているようなアイテムをご利用いただくのは、
  如何でしょうか。

下記のブログで、モテ 痩せ ダイエットを、実践して、ご報告してゆこうと思います。

 (仮名:現在 準備中) モテ 痩せ 計画 進行中 ブログ



HOMEへ戻る


Photo by m-style.  Base template by WEB MAGIC.   Copyright(c)2008 脂肪 燃焼 ダイエット ショップ All rights reserved.


inserted by FC2 system